焔 「悟浄、夏祭りは浴衣を着ていこう!」
悟浄「あー、来月だったか?」
焔 「ん。金魚釣る、かき氷食べる、杏あめ食べる、カチワリ飲む、バナナチョコ食べる。それから――」
悟浄「もういい」
焔 「あ、悟浄も浴衣だからな」
悟浄「あ?」
焔 「ほら、これとかどうだ? 白地に金魚。帯は赤と黄色で」(カタログ見せながら)
悟浄「それ、誰が着るんだ?」
焔 「悟浄!」
悟浄「なんで女物なんだ?」
焔 「髪の毛アップにして着たら、絶対似合うから」(真顔)
悟浄(頭殴り)ゴッ!
  「今年は夏祭りなしだ」
焔 「ごめんなさい。男物でいいから着てください」
悟浄「始めからそうしとけ」



悟浄は綺麗だと信じて疑わない焔。
女装は絶対似合うと信じている(笑)
この辺は浄焔でも焔浄でも変わらない(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事