
焔 (憂い顔で窓の外を眺め)

是音「なぁ、珍しく大将悩んでねぇか?」
紫鴛「はい? ……あぁ、あれは食べ物のことを考えている顔です」
是音「いや、俺あんな真面目な顔初めて見たぜ?」
紫鴛「すぐに判りますよ」

焔 (窓から離れ、振り返り)
  「買い物に行ってくる」
是音「なに買うんだ?」
焔 「ドーナッツと生クリーム」
是音「は?」
焔 「ケーキを作る」(そのまま部屋を出て)
紫鴛「私の言ったとおりでしょう?」
是音「…………」





ドーナッツに生クリームを乗せたら、ケーキになるんじゃないか。と、
真剣に考えていた焔。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

