観音「よぉ、今日の仕事はもう終わりか?」
焔 「お前には関係ないだろう」
観音「連れねぇな。昨日あーんなことした仲じゃねぇか」
焔 「――ッ、それは貴様が勝手に」
観音(熱烈ちぅ)
焔 「んんっ?!」
観音「ほら、俺の部屋に行くぞ」(焔引きずり)
焔 「い、嫌だ。誰か助けてっ」
観音「まったく、素直じゃねぇなぁ」
焔 「大体にして、お前は女の身体を持っているのに、なぜおれが!」
観音「ん? 俺のこと満足させられるんならいいぜ」
焔 「……できなかったら?」
観音「俺が満足するまで啼け」
焔 「うぅぅぅぅ」



観音×焔も好きですが、全然見ないです(笑)
両性具有なのに攻める観音。
闘神なのに受ける焔。っていいです(笑)
だれか書いて(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事