
悟浄「ただいま」
焔 「おかえり。ごはん食べるか?」
悟浄「あぁ」(椅子に座り)
焔 「なら、温める」(皿をレンジにいれ)
悟浄「サンキュ」
焔 「今日、昼間に悟浄を見たぞ」
悟浄「へー、声かけりゃぁ良かったのに」
焔 「そうしようと思ったんだが……」(レンジが鳴り)
悟浄「思ったんだが?」
焔 「はい、今日のご飯」(皿を悟浄の前に置き)
悟浄「……なに? これ」
焔 「冷やし中華」
悟浄「いや、思いっきり温かそうなんですけど」
焔 「昼間一緒にいた女は誰だ」
悟浄「誤解するな。あれは友達の彼女で、ただの相談をだな」
焔 「顔が近かった!」
悟浄「だから、誤解だって」
スポンサーサイト


コメント

  1. mico | -

    こんにちわ。お久しぶりです。BBSに書こうかと思いましたらチャットの準備中なのかしら?サーバーエラーでしタ。やきもちの妬き方がいいですねぇ。可愛い。あ。結婚おめでとう♪悟浄はそーゆーの苦手かなと思っておりましたので、ぜひとも幸せにされてください(アレ?)

    ( 07:21 )

  2. 桧山 | -

    こんにちは。お久しぶりです。
    BBS、私の意とは別にエラーになってました。でも今は復活したようなので、よろしければどうぞ。
    焔はヒステリーを起こして怒るタイプではないと思いますが、地味にいやがらせをしそうだなと(笑)
    結婚、確かに悟浄苦手そうですね。アニメの設定だとしないだろうなぁと思いますが、幸せな二人が好きなので、誓わせちゃいました。悟浄も焔も、年中無休で幸せかましてると良いです。

    ( 15:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

