焔 「悟浄。悟浄の携帯の待ち受けはなんだ?」
悟浄「なにって、適当にダウンロードしたやつだけど」
焔 「じゃぁ、今日からおれの写真にしよう!」
悟浄「やだよ」
焔 「いいではないか! 三蔵だって悟空の写真に設定してるぞ!」
悟浄「それで羨ましくなっただけだろ。つかなにしてんだ、あの坊主」
焔 「おれは前から悟浄だぞ。しかも寝顔」
悟浄「なにしてやがる」
焔 「ほら、悟浄可愛い」(携帯の画面見せ)
悟浄 ゴッ!
焔 「いった……なぜ殴る?!」(頭押さえ)
悟浄「なんで俺の頭にウサギの耳がついてる」
焔 「紫鴛にカチューシャもらったから」
悟浄「俺のつけるな」
焔 「かわいいのに。いま流行なんだぞ」
悟浄「俺とは無関係な流行だ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事