ホムラ「ご主人。ご主人は村クエに行かないニャ?」
悟浄 「んー? 欲しい素材があるから出かけるか」
ホムラ「ホ、ホムラは行かないニャ。ご主人が一人で行けばいいニャ」(ドキドキ)
悟浄 「まぁ、俺一人でも倒せるから、お前は留守番でもいいか」
ホムラ「ご主人のバカーッ!!」
悟浄 「痛ぇ! なんで殴るんだよ!!」

──ちゅーでご機嫌をとって欲しかったご様子──

????????????
11の次に書くはずだったのですが、何故か忘れてました(苦)
モンハンシリーズ、増えまくったのでタイトルの数字取りました。
要望があれば分かりやすくまとめますが……ないんだろうなぁ(・ε・`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事