
焔 「カップリングなりきり100の質問というものを借りてきた。なんとなく」
悟浄「俺たちってカップルか?」
焔 「未開拓地だがここではそうだな。以下、折りたたんでみた」
1 あなたの名前を教えてください
焔 「焔だ」
悟浄「沙悟浄」

2 年齢は?
焔 「自分でも知らないんだよなぁ。600ぐらい?」
悟浄「24。もうすぐ25」

3 性別は?
焔 「男だ」
悟浄「同じく」

4 貴方の性格は?
悟浄「色男」
焔 「……変態だとなぜかよく言われる」
悟浄「間違いじゃねぇな」

5 相手の性格は?
焔 「格好いいぞー。おれには妙に冷たいけれど」
悟浄「ウザイ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
焔 「んー? 悟浄とは外だな」
悟浄「あー、だったな」

7 相手の第一印象は?
焔 「赤い」
悟浄「羽織り?」

8 相手のどんなところが好き?
焔 「全部!」
悟浄「俺も訊きたい。なんで?」

9 相手のどんなところが嫌い?
焔 「おれのことをたまに本気で剥がそうとする」
悟浄「異常なまでの密着度」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
焔 「うん」
悟浄「体の方は悪くねぇな」

11 相手のことを何で呼んでる?
焔 「そのまま名前で」
悟浄「だな」

12 相手に何て呼ばれたい?
焔 「名前が一番好きだ」
悟浄「同じく。じゃねぇと変なあだ名つけられそうだし」

13 相手を動物に例えたら何?
焔 「犬? 狼?」
悟浄「あー? ウザイ猫?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
悟浄「俺で充分でしょう」
焔 「すごく嬉しい!」
悟浄「で、お前は?」
焔 「んー、そのとき悟浄が好きそうなものを考える」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
焔 「悟浄との甘い時間」
悟浄「酒と煙草」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
焔 「スキンシップが足りない」
悟浄「スキンシップが過剰」

17 貴方の癖って何?
焔 「自分だと自覚ないなぁ」
悟浄「癖ってそんなもんだよな」

18 相手の癖って何?
焔 「おれを引き剥がす」
悟浄「油断すると写真撮ってる」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
焔 「本気でおれを引き剥がす」
悟浄「ゲーム中に絡んでくる」
焔 「それは仕方がない」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
焔 「ゲームの内容がボス戦だった」
悟浄「俺関係のデータを消す」

21 二人はどこまでの関係?
焔 「この家のおれたちは結婚しちゃったよな」
悟浄「なぜかな」

22 二人の初デートはどこ?
悟浄「デート?」
焔 「悟浄はいま旅をしているからなぁ。強いて言うなら宿屋だなぁ」

23 その時の二人の雰囲気は?
焔 「らぶらぶ?」
悟浄「ゴロゴロ」

24 その時どこまで進んだ?
悟浄「いきつくところまで」

25 よく行くデートスポットは?
焔 「宿屋という選択肢以外ない(笑)」

26 相手の誕生日。どう演出する?
焔 「高級レストランでフルコースはしたなぁ」
悟浄「まぁ、それなりにサプライズしてみる?」
焔 「おれに誕生日がないのが残念だ」

27 告白はどちらから?
焔 「おれ」
悟浄「罠かと思った」

28 相手のことを、どれくらい好き?
焔 「死ぬほど」
悟浄(肩をすくめ)

29 では、愛してる?
焔 「うん」
悟浄「さあな」

30 言われると弱い相手の一言は?
焔 「好きが一番だな」
悟浄「なんかあったか?」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
悟浄「まぁ、仕方ねぇんじゃねぇの? 一二回は」
焔 「とりあえず女を斬り殺す」
悟浄「とりあえずで殺すんじゃねぇよ(汗)」

32 浮気を許せる?
焔 「ダメ、ぜったい」
悟浄「カンペキな俺がいるのに、浮気ってのは許せねぇな」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
焔 「キス100回で許す」
悟浄「30分以内に帰る」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
焔 「ん? ……顔?」
悟浄「手枷」
焔 「?!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
焔 「髪とか目の動作が好きだ」
悟浄「ヤッてる最中」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
焔 「顔が近いとき」
悟浄「うたた寝から目が覚めたらこいつのドアップ。ビビるからマジでやめて欲しい」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
焔 「つく必要がないのか?」
悟浄「まぁ、優しい嘘なら?」

38 何をしている時が一番幸せ?
悟浄「快適な部屋で酒と煙草でだらだらゴロゴロ」
焔 「そんな悟浄にひっついているとき」

39 ケンカをしたことがある?
焔 「あったか?」
悟浄「お前ガキみたいだからな。ならねぇよ」

40 どんなケンカをするの?
焔 「一方的にどちらかが怒っているだけのような気がする」

41 どうやって仲直りするの?
悟浄「しおらしく謝るまで許さねぇ」
焔 「キス100回」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
焔 「……うん」(はにかみ笑み)
悟浄「俺は記憶にねぇんだけどな」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
悟浄「……いつだろ」
焔 「優しくしてもらっているとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
焔 「スキンシップが過剰って怒られる」
悟浄「……ねぇな」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
悟浄「そりゃぁ──」
焔 「スキンシップ」
悟浄「大人のな」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
焔 「もう遺されるのは嫌だなぁ」
悟浄「でも、寿命だけならお前の方が長いんじゃねぇの」
焔 「どうだろうな」

47 二人の間に隠し事はある?
悟浄「あってもここで言えねぇよな(笑)」
焔 「いずれ、判ることだと思うから」

48 貴方のコンプレックスは何?
焔 「秘密だ」
悟浄「ナイショ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
焔 「最初は隠していたのだけれどなぁ。悟空にバレたなぁ」
悟浄「人気のねぇところでいちゃつかねぇとだめだな」

50 二人の愛は永遠だと思う?
悟浄「どーだろうね」
焔 「願わくば」

51 貴方は受け? 攻め?
焔 「ここからアダルトな質問だな。受けだ」
悟浄「この俺が受けなわけねぇだろ」
焔 「いや、世間一般では需要は普通にあるぞ」
悟浄「!?」

52 どうしてそう決まったの?
焔 「おれは普通にタチは無理だ」
悟浄「自然の流れ」

53 その状態に満足してる?
焔 「無論だ」
悟浄「俺はたまに女が抱きてぇよ」

54 初エッチはどこで?
悟浄「宿屋(笑)」

55 その時の感想を・・・・
焔 「おれは待ってくれって言ったのに、待ってくれなかった」(しくしく)
悟浄「キツイ」

56 その時、相手はどんな様子でした?
悟浄「なんかショック受けてた」
焔 「あぁ、別人だな。と」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
悟浄「なんだっけ? おはよう? 起きたか?」
焔 「……痛い」

58 エッチは週に何回くらいする?
悟浄「宿屋の状況によるからなぁ」
焔 「耐えられないと外でもだけれどな」

59 理想は週に何回?
悟浄「いくらでも」
焔 「体力はあるからな。互いに」

60 どんなエッチなの?
焔 「……奴隷?」
悟浄「焔がドMなんで」

61 自分が一番感じるのはどこ?
焔 「それは秘密だ」
悟浄「知りたかったら、な」

62 相手が一番感じているのはどこ?
悟浄「お前意外と胸とか好きだよな」
焔 「バラすな! 悟浄だって口でされるの好きではないか」
悟浄「男なら誰だって好きだろ」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
悟浄「ドM」
焔 「好き」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
悟浄「無論好きだぜぇ」
焔 「悟浄となら」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
悟浄「こいつがドMだからなぁ。それなりに」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
悟浄「だいたいはヤリ尽くしたな。あとは萎えるのぐらいだろ」
焔 「おれは女装した悟浄に攻められたい」

67 シャワーはエッチの前? 後?
焔 「悟浄がシャワーを浴びたぐらいを狙って宿屋に行っている」
悟浄「後にも入らねぇと気持ち悪ぃだろ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
焔 「ない、かな?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
悟浄「そりゃぁ、俺はモッテモテだし」
焔 「捲簾はどうカウントすればいいのだろうか」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
悟浄「もともとココロとセックスは別モンだろ? 質問自体がおかしいな」
焔 「おれは、理解できないでもないなぁ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
悟浄「こいつならその前に倒せるだろ」
焔 「相手が男なのか女なのかネコかタチか気になる」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
悟浄「どっちも別に?」
焔 「最中」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
悟浄「したら俺の命がねぇし」
焔 「親友が想像つかん。是音と紫鴛は夫婦として完成しているからなぁ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
悟浄「たりめーだろ」
焔 「下手って、いじめられるのが好きだ」

75 相手はエッチが巧い?
焔 「うん」
悟浄「テクはまだまだだな」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
焔 「いじめられるのが好きだ」
悟浄「んー? パッと出てこねぇわ」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
焔 「余裕がある顔。余裕がない顔」
悟浄「欲しくてたまんねぇって顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
焔 「ダメに決まっている」
悟浄「いい気はしねぇわな」

79 SMとかに興味はある?
悟浄「あるもなにも、こいつドMだから」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
悟浄「無理やりする」
焔 「一度そういうぷれいをされた。酷いと思った」
悟浄「あーゆー発情されんのは結構好きなんだけどな」

81 強姦をどう思いますか?
焔 「ぷれいならば好きだ」
悟浄「こいつ相手なら結構してるな」

82 エッチでツライのは何?
焔 「ツライのも好きだ」
悟浄「外ですんのは大変だよな。汚れねぇようにしたり、虫とか痛い場所とかよけたり」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
悟浄「別に……ジープの座席?」
焔 「ジープには大変申し訳ないことをした」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
焔 「さきほどあった質問のときだな。悟浄がしてくれなかったとき」

85 その時の攻めの反応は?
焔 「楽しげだった」

86 攻めが強姦したことはある?
焔 「うん。好き」

87 その時の受けの反応は?
悟浄「ノリノリだったよな、お前」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
悟浄「そりゃぁ、ナイスバディな──」
焔 「悟浄」

89 相手は理想にかなってる?
焔 「うん」
悟浄「相性は悪くねぇな」

90 エッチに小道具を使う?
焔 「名前が判らないのがいくつか」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
悟浄「覚えてねぇな。ガキン頃だったのは確かだ」
焔 「成人してからなのは確かだ」

92 それは今の相手?
悟浄「まさか」
焔 「捲簾はどう答えればいいだろうか」

93 どこにキスされるのが一番好き?
焔 「どこでも嬉しいが、一番は口かな」
悟浄「口ン中」

94 どこにキスするのが一番好き?
焔 「顔中」
悟浄「もちろんディープな」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
悟浄「いじめること」
焔 「求められること」

96 エッチの時、何を考えてる?
悟浄「フツーに気持ちイイとか」
焔 「考える余裕などない」

97 一晩に何回くらいやる?
悟浄「3回ぐらい?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
焔 「そのときどきだな」
悟浄「俺は脱がねぇことも多いし」

99 貴方にとってエッチとは?
悟浄「特別なことじゃねぇよな」
焔 「悟浄とするのは好きだ」

100 相手に一言どうぞ
焔 「大好き」
悟浄「飽きねぇ限りはまぁ、一緒にいてやる」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

