焔   「悟浄、ホムランの説得を手伝ってくれないか?」
悟浄  「説得って?」
焔   「うちのゴジョーを束縛しているから、クエストに連れていけないんだ」
悟浄  「ったく。おい、ホムラン!」
ホムラン「何ニャ?」
悟浄  「お前がいま抱きしめてるやつはこれから仕事だ。離してやれ」
ホムラン「嫌ニャ! そいつは昨日ご主人を独占したニャ。だからホムランもするニャ!」
悟浄  「しょーがねぇな。ほら」(ホムランにちゅー)
ホムラン「!」
焔   「!」
ホムラ 「!」
ゴジョー「!?」
焔   「悟浄ずるいっ。おれにも!」
悟浄  「お前はいいからさっさと行け!」

--------------------
焔   「悟浄にキスする前に追い出された」
ゴジョー「当たり前ニャ」
焔   「残念だ」
ゴジョー「落ち込んでないてさっさとクエスト終わらせるニャ」
焔   「今日はなんか不機嫌だな?」
ゴジョー「不機嫌じゃないニャ」
焔   「あ、もしかして悟浄に嫉妬したのか?」
ゴジョー「してないニャ」
焔   「ゴジョーは可愛いなぁ」
ゴジョー「さっさと三回くたばってこいニャ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事