
悟浄「なぁ、最近うちのホムラが元気ねぇんだけど、お前なんかした?」
焔 「別になにもしていないが……何故おれに訊く」
悟浄「お前らが来てから元気ねぇんだよ。最近攻撃も採取もあんまりしねぇから困ってんだ」
焔 「あー、それはきっとゴジョーとホムランがラブラブで」
悟浄「ラブラブか?」
焔 「おれと悟浄がラブラブだから」
悟浄「ラブラブじゃねぇよ」
焔 「寂しいのだと思う」
悟浄「まぁ、それはあるかもな」
焔 「んー、しばらく待ってくれ」

数日後
焔   「悟浄、新しいキッチンアイルーを雇ってきた! ケンレンだ」
ケンレン「よろしくな」
焔   「男前だろう。彼ならホムラも気に入ると思う」
悟浄  「そっち用か」
ホムラ 「ニャ? お客さんニャ?」
焔   「キッチンアイルーのケンレンだ」
ホムラ 「ホムラはホムラニャ。よろしくニャー」
ケンレン「おう。よろしくな」

ーーーーーーーーーー
レギュラー出揃いました。まだ続きます。
以下人物紹介。

悟浄
種別:人間
ある日集会所に行ったら焔に遭遇した。以来なぜか住みつかれている。集会所でナンパをよくしていたが、今は生死に関わるのでできなくなった。
すべての焔系に好かれている。ゴジョーの不憫さは他人とは思えない。

ホムラ
種別:アイルー(オトモアイルー)
毛並:メラルー
初代旦那さん:???
なつき度:MAX
悟浄のオトモアイルー。でも初代旦那さんは別の人。いろいろあって悟浄に引き取られた。今は悟浄大好き。
切断の武器一筋。
普段はおとなしいがクエストに連れて行くと大型モンスターに果敢に挑む。

ホムラン
種別:アイルー(キッチンアイルー)
毛並:白
初代旦那さん:悟浄
なつき度:MAX
悟浄のキッチンアイルー。なのだが、オトモの武器を奪ってたまに攻撃をする(キッチン内で)。悟浄大好きで嫉妬深い。ゴジョーとはちょっといい仲。そのため焔のことをライバル視。
自由奔放。



種別:人間
太刀以外の武器や爆弾はほとんど使わないハンター。集会所で悟浄に一目惚れし以来勝手に居ついた。
討伐クエストに出ると猛攻型。周りを気にしないのでゴジョーは苦労している。

ゴジョー
種別:アイルー(オトモアイルー)
毛並:赤虎
初代旦那さん:焔
なつき度:MAX
意外となつき度MAX。最初は大型狙いな性格だったが、焔に斬られることが多いので最近は慎重。
ホムランに押しつぶされるように抱きしめられる。

ケンレン
種別:アイルー(キッチンアイルー)
毛並:灰トラ
初代旦那さん:焔
なつき度:2
もともとはオトモアイルーで斡旋してもらっていたのだが、焔が即効でキッチンアイルーに転職させた。でも器用なのでなんでもできる。みんなから男前と認識されている。ホムラからは懐かれている。
語尾に「ニャ」はあまりつかない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

