
焔 「悟浄! ホワイトデー欲しい!」
悟浄「たかるか」
焔 「たかる!」
悟浄「ホワイトデーねぇ……白ってことで、俺のせ――」
焔 「下ネタ厳禁」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焔 「三蔵、ホワイトデーの準備はちゃんとしたのか?」
三蔵「ホワイトデー?」
焔 「バレンタインにたくさんもらっていただろう」
三蔵「勝手に寄越してきたものに、何故返さねばならん」
焔 「お前は……仕方ないな。代わりにおれが返そう」
三蔵「物好きだな」
焔 「でも、おれにはちゃんと返すんだぞ」
三蔵「なに?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焔 「是音! ホワイトデーは?」
是音「え?」
焔 「だから、ホワイトデー」
是音「俺、バレンタインにやった気ぃするが」
焔 「もらった。で、ホワイトデーは?」
是音「……俺がやるのか?」
焔 「当たり前だろう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焔 「悟浄! スプレー式の生クリームゲットした。今晩これ使おう!」
悟浄「てめぇさっき下ネタ厳禁っつったじゃねぇか」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

