仔猫焔「悟浄! いっぱいもらった!」(猫のリュックをパンパンに膨らませて)
悟浄 「お前、今度はなにしてきた」
仔猫焔「ひまなつり!」
悟浄 「お前のまつりじゃねぇだろ」
仔猫焔「ひなあられと、ヤキトリと、こどもびぃる!」
悟浄 「ビール?」(怪訝そうに)
仔猫焔「これ、ぷはぁって。お風呂あがりぷはぁってする!」(こどもびぃる掲げ)
悟浄 「オヤジくせぇな」
仔猫焔「全部おれの」(ほくほく)
悟浄 「俺のは?」
仔猫焔「ないっ!」
悟浄 「可愛くねぇな」
仔猫焔「かわいくないって言う悟浄きらい」(ぷいっと)
悟浄 「はいはい。俺も嫌いだよ」
仔猫焔「ふぇ?」(涙目になり)
悟浄 「あ?」
仔猫焔「おれのこときらい?」(泣き出し)
悟浄 「いや、あのな……言葉のあやっつーか、最初に言ったのお前だろ」(汗)
仔猫焔「悟浄おれのこときらい」(涙ボロボロ)
悟浄 「きらいじゃねぇよ。きらいじゃねぇよ。きらいじゃねぇから泣くな」
仔猫焔「きらい言う悟浄きらいー」
悟浄 「あー、アジでもなんでも買ってやるから泣くな。な?」
仔猫焔「しゃけがいい?」
悟浄 「あぁ、じゃぁしゃけな」(頭なでなで)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事