
焔 「お祭りは初めてだ」(きょろきょろしながら)
捲簾「迷子になるなよ」(手を握り)
焔 「ん」(にこっと笑み、ぎゅっと握り返し)
捲簾「どれがどの屋台か判るか?」
焔 「なんとなく……。あ、俺参上のお面!」
捲簾「ん? あぁ、特撮のお面か」
焔 「悟空にお土産に買ったら喜ぶだろうか。
   金蝉が声真似上手いぞ」
捲簾「なにやってんだあいつ……。
   なんか、行きたい屋台あるか?」
焔 「あれ一度やってみたかったんだ。型抜き!」
捲簾「えらい地味なのに目覚めたな……」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

