
悟浄「おい、カニ食いにいくぞ」
焔 「カニ?」
悟浄「半額券もらたんだ」(券を見せ)
焔 「カニかぁ……カニは、行きたくないな……」
悟浄「ん? おまえカニ駄目だったっけ?」
焔 「いや、駄目ではないが……」
悟浄「なら行くぞ。もったいねぇだろ」
焔 「カニは嫌だ。違うのに行こう」
悟浄「なんで?」
焔 「カニ食べたら、黙ってしまうではないか」
悟浄「あぁ?」
焔 「悟浄と会話できなくなるから、カニは嫌だ」
悟浄「くだらねぇこと言ってねぇで行くぞ」
焔 「嫌だっ、くだらなくないっ!」
悟浄「じゃぁ、喋ってやるから代わりにお前が全部殻むけ」
焔 「悟浄の膝の上でならやる」
悟浄「却下」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

