時任「あ、くぼちゃーん!」(裾を引っ張り)
焔 「ん?」(振り返り)
時任「うわぁ! 誰だよおっさん!!」
焔 「なっ、おれはまだオッサンではない」(少しむっとして)
時任「どう見たって高校生じゃないだろアンタ! 制服似合ってないし! あー、くぼちゃんの眼鏡と腕章なんでしてんだよ!!」
焔 「セイフクとはなんだ?」
時任「その眼鏡はどうしたんだって聞いてんの!」
焔 「追いはぎに遭った。この眼鏡してると頭が痛いんだが」
時任「じゃぁ取れよ!! つかなんだよ追いはぎって! くぼちゃん返せ!」
焔 「くぼちゃんとは誰だ?」



悟浄 「あのさー」
久保田「んー?」
悟浄 「なんで俺、あんたに膝枕しなきゃなんねぇの?」
久保田「いや、男の膝枕ってどんな感じなのかなぁって」
悟浄 「他でやってよ」
久保田「まーいいじゃないの。それより、眼鏡なくて困ってんだよね。服と一緒に渡しちゃって」
悟浄 「よくねぇし、知らねぇし、なんで焔の服着てんの」
久保田「脱がしちゃった」
悟浄 「あ?」
久保田「もうちょっとしたら戻すから」
悟浄 「つか、あんた誰よ。なんでうちでくつろいでんの」


WAの方が好きなんだけど、WAは制服ないから(笑)
焔と久保田がどうこう言われたら、そりゃ書くしかないよ。
久保時もいつか書いてみたいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. にの | -

    ぅおお!? 荒磯!?!?
    久保田氏と悟浄の組み合わせ、嵌まりそうだよ(笑)
    WA、いつかと言わず、書いて♪

    ( 23:57 )

  2. 桧山 | -

    荒磯っすー。WAのあのホモっぽくないホモが大好きなんですけどね。WAの久保ちゃんはお決まりの服がないから(笑)
    久保田と悟浄の組み合わせが好きですか! 私は焔と時任の組み合わせに癒されてそうです(笑) カプなら久保ほむで(ありえねぇ)
    WA、ネタさえでればいくらでも書くんですけどね! ネタが出てこないです。ネタください(笑)

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事