悟空「三蔵、寝てるのか?」
三蔵「…………」
悟空「よいしょっと」(マジックペンを持ち出し)
三蔵「……おい」(悟空の腕を掴み)
悟空「うわぁっ」
三蔵「セオリーはそうじゃねぇだろ」
悟空「なんだよ、セオリーって」


是音「いま、お前さんが一番欲しい物ってなんだ?」
焔 「……デスノート」
是音「…………自分でヤれば良くねぇか?」
焔 「働くのが嫌だから欲しいのではないか」
是音「あぁ…………あぁ」

八戒「三蔵、悟空になにをしたんですか?」
三蔵「あ?」
八戒「悟空が泣いてうちに来たんですよ」
三蔵「あぁ」
八戒「あぁじゃありません。なにをしたんですか?」
三蔵「別に、くらだんことだ」
八戒「くだらないことなら、言えるでしょう?」
三蔵「……スイカの種を食ったら、へそから生えてくるって言っただけだ」
悟浄「うっわ。マジくだらねぇ」

焔 「ラブリー久保田と」
時任「ビューティー……ってなんでまたお前なんだよ?!」
焔 「拉致仕返してやった」(満足げ)
時任「またお前は! 久保ちゃんはどうしたんだよ!」
焔 「案ずるな。紫鴛が相手をしているはずだ。いくぞ。時任」
時任「おう……て、アンタ久保ちゃんと声似すぎなんだけど?!」(怒)

時任「あ、くぼちゃーん!」(裾を引っ張り)
焔 「ん?」(振り返り)
時任「うわぁ! 誰だよおっさん!!」
焔 「なっ、おれはまだオッサンではない」(少しむっとして)
時任「どう見たって高校生じゃないだろアンタ! 制服似合ってないし! あー、くぼちゃんの眼鏡と腕章なんでしてんだよ!!」
焔 「セイフクとはなんだ?」
時任「その眼鏡はどうしたんだって聞いてんの!」
焔 「追いはぎに遭った。この眼鏡してると頭が痛いんだが」
時任「じゃぁ取れよ!! つかなんだよ追いはぎって! くぼちゃん返せ!」
焔 「くぼちゃんとは誰だ?」



悟浄 「あのさー」
久保田「んー?」
悟浄 「なんで俺、あんたに膝枕しなきゃなんねぇの?」
久保田「いや、男の膝枕ってどんな感じなのかなぁって」
悟浄 「他でやってよ」
久保田「まーいいじゃないの。それより、眼鏡なくて困ってんだよね。服と一緒に渡しちゃって」
悟浄 「よくねぇし、知らねぇし、なんで焔の服着てんの」
久保田「脱がしちゃった」
悟浄 「あ?」
久保田「もうちょっとしたら戻すから」
悟浄 「つか、あんた誰よ。なんでうちでくつろいでんの」
[ 続きを読む ]



最近の記事